きれいだなーと思い、

撮ってみたら....
photo:01



あれれ

月がいっぱい?

さすがにどこに月があるかはわかるけど、

ピント合わなかったのが逆にいい感じで

幻想的に撮れたんで、

ついアップ。

よい一日を!

ってもう終わっちゃうよね!

ピアノのレッスン、やっと来週で「月光」クリアなるか。

まだ通して弾いても、2,3回はとちっちゃうんだよね。

あと余裕っていうの?それがねえ。

歌だったら出せるんだけど、

その....指の力だけで、全部出し切るって凄いことだよ。

ほんと勉強になるぜ。

次はベートーベン「悲壮」第二が苦笑

あれ?

第二楽章 そうこれ。

だぜ!

ベートーベン偉大だなー。

しばらくベートーベン縛りだぜ(笑)イエイ!

まだこれから作曲の仕事もあるし、たいがいがんばろう!

iPhoneからの投稿