1/26AXライブ以来の目眩もだいぶ今は良くなって、

それでも、運動したり、頭に衝撃が走るような、ことは意識的に目一杯避けて来た。

走ったりすると、頭にも振動来てよくないし、

ずっと運動は控えていたのだけど、

もう調子も良くなってきたんで、まずは、水泳から解禁しようと思い、

昨日プールで1km泳いで来た。

なんか大丈夫そうだぜ!

3ヶ月忙しくて切れなかった髪も切り、

爽快気分だぜ。

この2ヶ月ちゃんと仕事はしてたけど、ほんと引きこもり状態だったから、これからは積極的に外に出て行こうと思ってる。

photo:01


世界に一枚だけのサントラ。
リリースの予定はないので、でも記念に、今回のお芝居のために作った僕の曲をキャストさん、スタッフさんにプレゼントしたいなーと思い立ち、マイプリンターで40枚も盤面刷りました。
この後、音も焼くよー!

意外に大変だYO!(笑)