ピアノ弾き語りライブツアーにたくさんの予約頂きました。

近日中に(少なくとも27日までには)スタッフさんから予約完了メールが送信されると思いますので!

お楽しみに!

ところで今日はうちの母の誕生日。

すっかり忘れていて今思い出して電話してみたら、元気そうだった。ホッ。

もう80才なんだよね。昭和8年生まれの3月24日。
8×3=24ていうゴロのいい九九なんだから覚えてね。

出逢った人にはいつもそんなことを言っている母だ。

誕生日プレゼントなんてものも全く用意していなかったので、

なんか欲しいものはあるかと尋ねたら、

MOON CHILDの写真集が欲しいらしい。

さすがにあのフォトブックとやらは老人には手続きが難解らしい。

僕も始めての挑戦だけど、自分で写真をチョイスして買ってあげようと思う。

できるかちょい不安。

最新音楽ソフトやいろんな伝達ツールは仕事柄必要だからなんとか覚えてやってるけど、

以外と僕 機会音痴なのよね。

とりあえずお芝居の音楽の仕事が終わったら集中してフォトブック買ってみよう。

毎日がんばってるのに....ふう。

うわあ。まだあと3曲!

ちゃんとしたミックスとアレンジをほどこす曲達。

タイムリミット明日。

ほとんどできてるっちゃ出来てるんだけど、ギター弾き直したり、アレンジの微調整。

エフェクト等、気付けばやることだらけ。

一番いい状態でみんなに聴いて欲しいからね。

たしかに主役は役者さんさ。

音楽なんてたかがBGMと言う方もおられるやもしれないが、音がなかったら成り立たないシーンもあるわけよ。緊張感や言葉にならない感情を引き出すわけよ。立派な仕事よ。

もう自分は声を発しない役者だと思って、この曲を書いているよ。

そう役者の一員(笑)

おしゃべりで時間がまた無駄になってしまった。

今日はやはり眠れないだろう。

そして明後日からはこの睡眠不足から解放されるであろうことをイメージして、

とにかく歯を食いしばって、気合いみせるぜ!

僕の心はオレンジ一色。

本多劇場が俺を待っているぜ!

あばよ!