レコーディングです!

そのための準備を今から。

ソロバンドのメンバーでもある、

ドラムに今井君、ベースに渋谷さん呼んで

僕の作詞作曲した某アーティストさんへの提供曲を都内某スタジオで録るぜ。

(ボ、ボ、ボ、某、ボ某...ばかりですまないが、いつか告知できる日がきたら教えるね)

さらにレコーディングに携わってくれる新しいギターリストくんと
キーボーディストさんとの出会いも楽しみ。

ここ最近ずっと舞台の曲を作っていて、(ブログもかかず)

急きょ予定が繰り上がり明後日の通しまでに全曲そろえなくてはいけないというリクエストだったので、ほんと寝ずに作った。

稽古しながら、脚本が変わったり、脚本が変わるとそれにつける音楽も変わったりするので、

まじめに大変なお仕事なんだね。どびっくり。

ほんと瞬発力と短時間での発想力が問われる仕事だぜ。

でもまだ曲が出そろった段階で、全ての本格的なレコーディングはこれからなので、今から2週間がほんと正念場。

そんなところに税理士さんから連絡が。

そうか確定申告しなくちゃいけないんだ。

提出する資料つくるだけで丸一日かかっちゃうんだよね。もう大変。

でも明日は久しぶりなロックな音楽の現場。それだけで気持ちは春のようです!

やっぱ引きこもってばかりじゃいけないぜ!

街に出ようぜ!

とりあえずこの瞬間瞬間を楽しむことにします。

ではお仕事に戻ります。

アディオス!

(うわーこのブログ書くのに15分もかかっちまった)

痛恨のロス!(笑)