「ッ」を入れるだけでジョジョっぽいですね。

南沙織さんの「17才」

が頭の中を響き渡っています。

ここ2週間のあまりの忙しさに我を失いかけていますが、

今が人生の一番の頑張り時なんだと思う。

やるしかねー。

3月いっぱいは土日も返上で休みなし。

4月からは今のところ音楽制作の発注もライブも決まってないから、

たぶん一気に暇。フリーの宿命だね。

でも逆の発想でこれは「心の洗濯期間」ってことで。

超ストレス発散したいぜー。

久々の長期休業もよいかも。

ハワイにでも行きたいね。

去年はめちゃくちゃライブの予定入れたから暇はなかったけど、

今年は一度倒れたことも教訓に健康第一で活動しようと思います。

去年にくらべライブはかなり本数減ってしまうと思うけど、

一本一本を本当に大切にやっていきたいです。

めまいはおかげさまで生活に支障ないくらい大分良くなってきたけれど、今までみたいにライブで走り回ったり、頭ふったり、飛び跳ねたり、踊ったり、暴れる(笑)のは難しそう。

そう言った意味では1/26渋谷AXが
MOON CHILDのボーカリストとしての体力的コンディションの良い時の最後のライブだったのかも。

まずは弾き語りから徐々に歌に慣らして

少しずつリハビリして行かなくちゃ。

そのためにも今、目の前の素敵な難題を解決して行きます!

今夜も頑張りましょう。

朝まで!