昨日アップしたブログの件で
皆様にご心配おかけしましてすみませんでした。

そして励ましのコメント本当にありがとうございました。

今週月曜日に原因不明の目眩が発症し、内科、耳鼻咽喉科、脳神経外科で診断を受けました。
診断結果は「良性発作性頭位めまい症」、または「前庭神経炎」ということで、病名は特定できていないものの、脳には異常がないとのことでした。
まず命に別状はないのだと安心したのですが、歩く事もままならないほどで、ステージで歌うこと自体、いつになったらできるのだろうかと不安、動揺もあり、ブログにその気持ちをアップしてしまいました。

今日は服用している薬と休養が効いてか、昨日より大分落ち着いて来ました。

来週末に2本ライブがあり、その時期までどのくらい回復しているかはわかりませんが、予定通りステージに立って歌おうと思っています。
完全とまではいかなくても、その時できる最大限のパフォーマンスをしたいと思います。

一日も早く回復するよう療養して行きます。
これからも応援宜しくお願いします。