今日のザーザズー代々木までが僕のライブだったので、今やっと肩の荷がおりた。

って感じです。

昨日も祝杯上げたいって気分だったけど、代々木で使うギター機材を車に積んでおとなしく帰ったものな。

今日も立派なライブだし、コンディション整えなくちゃいけなかったので、昨日は酒も呑まず。

いやー今日のライブはライブで久々のスリーピースライブ。

楽しかったなー。

ギターソロもバッキングも音色変えもしながら歌もダンス?もってことで、すごく大変なんだけど、

あのもどかしい感じが好きなんだよね!

何も楽器持ってないときの方が歌のみに集中できるので、うまくうたえるんだけど、

色々やりながらの歌って手足全部に集中で必死だからそれはそれでソウルフルなんだよな。

バンドのキレもあるし、3ピースはほんとスリリング。

今日ササキオサムバンドで微熱、ESCAPEやったんだけど、今日のバージョンもMOON CHILDとは違ってなかなか良かった。

今日は僕の他はみんな若手のバンドで  その中に混じってのライブ。

シュガーソルトの皆さん誘ってくれてありがとう!

7周年おめでとう!!

楽しかったぜ!打ち上げにも出てノンアルコールビールで乾杯した!

そして今帰宅。

今日だけはちょい呑んでも罰当たらないよな。

一人打上るぜ。

おつかれっす!

プシュ(缶ビール開ける音)


photo:01


出番前の楽屋にて

photo:02


打ち上げ時の渋谷さん、今井君。

1/27ザーザズー代々木イベントセットリスト

1.Taboo
2.you sing your song

3.タイトゥンアップ
4.One Heart

5.Free, I am FREE
6.微熱

7.ESCAPE
8.BE FREE
           


iPhoneからの投稿