ほとんど休まず、6時間もギター弾いて歌ったぜ。

ムーンチャイルドはサポートが充実して歌だけに専念すればいいので楽なのだが、

ササキオサムバンドは3ピース。

歌以外にサウンドの要1/3を担っているわけで、ギターと言えば、曲によってピックアップを切り替えたり、音色を変えるのに、エフェクターの踏み替えが細かくあって、それを記憶するだけでも一苦労だぜ!

バンドはいい調子。

あとは僕の周辺機材の使いこなし練習が必要だ。その上歌詞覚えなくちゃで、

3ピースバンドのボーカルギターの担当のミュージシャンすごい大変だと思う。チャーさんは超リスペクトだぜ!

この後も個人練習入っちゃう。

渋谷AXライブよりも代々木ザーザズーの3ピースのイベントにキンチョー覚える佐々木です。

赤坂ブリッツを経験した今では渋谷AXはいいライブにならない訳がない。

久々のでかいステージにはしゃぎ過ぎないように気をつけよう!

そんな感じかな。

まったくMOONCHILDライブは不安がないぜ。ただただ楽しみ。

じゃ!





iPhoneからの投稿