熱はなくなりました。

この状態が2日続けばもう外にでてもよいと言われているので、なんとか土曜日のラジオライブには体調戻りそうだ。ホッ。

声はまだかすれているので、できるだけ何もしゃべらず、何も悩まず、メールの返信や仕事は極力しないで、休んでました。

薬用トローチなめてます。

MC再結成ライブ後のメールでベースの渡邊君までインフルエンザにかかったと聞いて、心配してます。

ライブ当日、熱でダウンしてた僕の代わりに(公共交通機関が麻痺するぐらいのあのくそすごい大雪の中)車を運転して一緒に会場入りしてくれて、終わった後も家まで送ってくれたのもわりっちだったので、申し訳ないことしたなーと思ってしまって...

26日のライブまでにはまだ日があるので、ゆっくり治してほしいね。

ドラムの樫山君も年明け高熱で倒れていたそうだし、みんな疲れやプレッシャーやら色々たまってたんだろうな。

そんな僕も土曜のライブに向けウォーミングアップしたいとこだけど、

まだ本調子じゃないのでこらえてもう寝ます。

今は回復が一番の仕事なのね。

おやすみなさい。
.......................

TOKYO FM「KIRIN BEER "GoodLuck" LIVE」
1/19(土)TOKYO FMで16:00~16:55生放送
佐々木収がゲスト生出演!

TOKYO FMよりJFN38局ネットの全国放送です。
※JFN38局
【AIR-G',FM青森,FM岩手,FM秋田,Datefm,FM山形,ふくしまFM,TOKYO FM
FM栃木,FMぐんま,FM-NIIGATA,FM長野,FMとやま,FM石川,FM福井,
K-MIX,FMAICHI,岐阜FM,FM三重,FM滋賀,FM OSAKA,Kiss FM KOBE,
FM山陰,FM岡山,HIROSHIMA FM,FM山口,FM徳島,FM愛媛,FM高知,
FM香川,fm fukuoka,FM大分,FM佐賀,FM長崎,FM熊本,FM鹿児島,FM宮崎,FM沖縄】