今日は講師のお仕事はお休みしました。

改めて病院に検査に行ったところ、インフルエンザでした。

体の異変に気付いて最初に病院に行ったときはインフルエンザの反応は出なかったので、
ライブ前日に病名の確定はできませんでした。

手洗い、うがい等、本当に凄く気をつけていたのですが、

ウィルスに負けてしまいました。

ほんとに悔しいです。

ブログのコメント読みました。

たくさんの励ましのお言葉 ありがとうございます。

僕のHP宛にいくつか厳しいご意見も頂きました。

真摯に受け止め、いつでもベストなパフォーマンスができるように

さらに自己管理を強化するよう努めたいと思います。

幸い熱も下がり、もう峠も越しているのであと2日安静にしていれば外に出て歌の仕事をしてもよいとの許可も主治医から得ましたので、

土曜日のTFMのライブには元気で歌えることになりました!

TFMの制作の方へも心配されないよう、自ら電話入れました。

まずは19日土曜日のTOKYO FM「KIRIN BEER "GoodLuck" LIVE」
16:00~16:55生放送

を精一杯がんばろうと思います!