名前の表記をMOON CHILD時代に戻しました。

「佐々木收」は本名なのでプライベートで税金払う時に使います。
過去の名前にまつわるブログ記事参照。

「ササキオサム」は作家活動やアーティスト業ではない音楽制作時のネームで引き続き使って行こうと思います。

アーティスト活動はソロでもバンドでもすべて「佐々木収」でやって行きます。

そうすればややこしくなくなるよね。

大したことないかもですが、ご報告でした。

「佐々木収」

うーん。

漢字にしてみると、なんだか別人みたいだが、

漢字表記は硬派だね!

今日は3月のお芝居のお仕事の打ち合わせをしてきました。

舞台音楽の専門家ではなく、シンガーソングライター「佐々木収」として(表記はササキオサムですが)ORANGEの舞台の音楽制作をして欲しいとのリクエストだったので、ますます、やる気!

これはいいもの作らんと!って気分になるぜ!

脚本の読解力が必要になるね。そしてセンス!

とは言え、明日からMOON CHILDのリハーサルとTBSラジオの生放送もあるようだし、なかなか忙しくなりそうだ!

そうかMOON CHILD再結成ライブまでもう日がないぞ。

プールに通う暇はなさそうだが、走る時間は作っとかないと!

ブリッツか!楽しみだ!

MOON CHILDの他のメンバーはツイッターもFBもブログもやっていないようなので、

みんなのプライベートがわからない(笑)

明日のラジオでそれがわかるのかもしれない。

シーユー!トゥモロウ!