UHKW 4

ウルトラハッスルカッコウィー 4回目!

無事終わりました!

今回はTHE SASAKI OSAMU BANDでの参加でした!
(1回目_ササキオサムギター弾き語りひとりでの参戦。
2,3回SCRIPT での参加、そして今回)

毎回沢山見に来てくれる方がいて、すごく愛されてるイベントなんだなーと実感。

びゅーちふるずは熱いぜ!

課長とも朝まで語りあった(笑)

チョメ吉くんの心遣いにも涙...

楽しいイベントだった!

チャンスがあればまた来年もぜひやりたいなー!

THE SASAKI OSAMU BAND@PLANET K

1.taboo
2.you sing your song
3.タイトゥンアップ
4.ドンファンの食卓
5.FREE , I AM FREE
6.冬の虫
7.聖書(バイブル)岡村靖幸さんカバー
8.requiem for the man of nomad
9.Hallelujah in the snow

photo:01

本番終わり、今井君はすぐその足で夜走り京都だったので...、BASS渋谷さん、ギター梅田くんとのスリーショット!

photo:02


吉祥寺プラネットK福原店長も僕の今後の未来について熱いプランを語ってくれた。
いつもありがとうございます!
正直この日は酒解禁で久々酔っぱらっていたので、
あまり覚えてない(笑)ほんとすみません!
でも熱さだけは伝わりました!


iPhoneからの投稿