2012.12.9(SUN)盛岡Bar Blue Roseで会いまショー

1.タイトゥンアップ(アコギ)
2.you sing your song(アコギ)
3.スーパーヒーロー(アコギ)
4.One Heart(アコギ)
5.FREE, I AM FREE(アコギ) 
6.FULL METAL PAIN(ピアノ)
7.抱擁~hug~(ピアノ)
……………………………………
1.スナップショットランデブー(アコギ)
2.転校生(アコギ)
3.星影のステラ(ピアノ)
4.calling you~どんなときも(ピアノ)
5.dip in blue(アコギ)
6.微熱(アコギ)
7.requiem for the man of nomad(ピアノ)

アンコール
Hallelujah in the snow(ピアノ)with 吉田真央(アコギ&コーラス)
STAR TOURS (アコギ&生歌)
ESCAPE(ピアノ)with 吉田真央(ドラム)

写真:カワベくん。僕の高校の後輩にして、ベーシスト兼プログラマー兼僕の運転手(笑)
$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
外は雪降ってたって、半袖だぜ!

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
故郷ならではのご当地ネタも...
舌滑らかに喋ってます。

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
基本的にアコギは立ち。そしてシャウト。

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
あの曲では僕の高校時代のバンドメンバーだった吉田真央(まお)くんも参加。