12.1.SOLE CAFEライブ
1部
1.タイトゥンアップ
2.you sing your song
3.チューインガム(アコギ&リズムボックス)
4.One Heart
5.スーパーヒーロー 
6.ガールフレンド(ピアノ)
7.抱擁(ピアノ)

2部
1.スナップショットランデブー
2.転校生
3.チョコレイトディスコ~そして僕は途方に暮れる(エレキ&リズムボックス)
4.FULL METAL PAIN(エレキ)
5.dip in blue
6.微熱
7.requiem for the man of nomad(ピアノ)

アンコール
星影のステラ(ピアノ)
STAR TOURS
ESCAPE

皆様からお預かりした義援金_¥8,835

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
SOLE CAFE村田店長さんお手製のパスタ♡
めちゃ美味しい。村田さん凛々しい、奥さんかわいらしい。

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
村田夫妻に挟まれて。幸せ分けてもらいました(笑)
今回も本当にお世話になりました!


$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
全部の後片付け終えてホテルにチェックインできたのは午前1時すぎ。

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
紅葉のシーズン、ホテルがとれず、カプセルになったけど、めちゃ快適!
(時計は1時間遅れてて、テレビはスイッチが壊れてつかなかった...でも別に寝るだけだったからよろし)
広い風呂場はひとり貸し切り状態だし、酒のんで横になろうもんなら、もう寝るだけの空間なので、酒もそんな飲めず、すぐ寝ちゃった。2階ではしごのぼったとこにあるベッドだったので、なんか宇宙船に乗ってる気分で楽しくなっちゃった。カプセルで区切られてるとは言え、さすがに大勢の方と相部屋でみんなすやすや寝てるのではしゃげなかったけど(笑)

本当は次の日嵐山で午前6時から撮影しようと言っていたんだけど、さすがにめっちゃ疲れてしまって朝9時まで爆睡した!

そんなわけで、次の日は京都の錦市場というところから、先斗町(ぽんとちょう)、祇園、河原町...と京都を堪能しまくったぜ。まるでちい散歩のように(笑)

さすがにこれくらいにしとくぜ。

仕事もせなあかんからなー。

読んでくれてありがとう!(京都弁風に読んでやー)

ほなさいならー。