リッケンズ27

無事終了しました。

来てくれた皆さんありがとうございました!

一回2ステージだから2×27=54回。

うち1回が渋谷クアトロ1ステージだから通算53回もワンマンライブやったのだな。

2ステージはさすがに疲れたー。

でも心地良い疲れでした。

2007年に一度活動休止もしたが約8年もよく頑張ったなあ。

支えてくれたスタッフの皆さん、ファンの皆さん、ホントに応援ありがとうございました!

皆それぞれに音楽を続けている限りまた会える日がきっと来るはず。

その時までせめて腕は落ちないようにギターに歌に精進しなくちゃ!

昨日は久しぶりに皆で夜明け近くまで呑んだ。

今日は二日酔いでぶっ倒れてた。

また明日から頑張ろう!

photo:01


本番直前ショット!

photo:02


BeeHiveの塩ラーメン
トリュフオイル入りだぜ!
濃厚で美味しい!



iPhoneからの投稿