買っちゃった!

エレキのマルチエフェクターなんだけど。

ギターの梅田君もサーキュレーターズのギター高山君も持ってるのをみて気になってたんだよね。

photo:01



MOON CHILDも始動ってことで

今後エレクトリックギターをかき鳴らす機会がどんどん増えるわけで、

ソロでもバンドでもちゃちゃっと簡単にセットアップ出来ていつでもいい音~🎵みたいな機材がずっと欲しかったんだよね!

今日はずっとギターばっか弾いて事務仕事サボっちまったぜ!

遊んでるようだが、これも仕事さ!

今日もギターで夜が明けちまうかも(^O^)

風邪はだいぶ撃退したね。

まだ咳出るけど、11/10なごやみなとライブには本調子になってると思うよ!

わりと調子いいし景気付けにひとっ走りしてくるぜ!

iPhoneからの投稿