NEWリリース缶バッジついに登場だぜ!

まずは僕の好きな食べ物アイスクリーム全般をモチーフにした愛らしいキャラクター
ICE BOYシリーズ
(※僕の構想をもとにイラストレーターのお友達が描いてくれたものです!ササキ画ではないよ。)
photo:01


L to R :チョコミントくん、バニラボーイ、ストロベリ子ちゃん。
今回はシンプルにスリーピースバンドにしてみました。
まるでTHE SASAKI OSAMU BANDのように!

そしてササキオサム直筆 「ザ・毛筆イラスト」
photo:02


ピース、サミュエル、エレキ通販セット

中でもおれの第一号愛(まな)カブト・サミュエルはお薦め(笑)

なんのことか?な方はこちらを参照!

10/26のワンマンから売り出します!チェックよろしく!

そして今回のソロワンマン、6回目なんだけど。

「大勢の輩に祝ってもらいたいもんだぜ!」というキャッチコピーが良かったのか

今回が今までで一番チケットが売れてて自分でも驚いています。

みんなからの期待感ひしひし感じてるぜ。武者震いきちゃうねー。

オールスタンディングなんで、

1部の弾き語りはなるべく曲数減らして、しかもアッパーに攻めるんで、いつもの感じじゃないぜ。

弾き語りのゆっくり、まったり感は1/4のワンマンでやるからOK、使い分けるぜ(笑)

2部も4人になった新生オサムバンドで疾走感あふれる感じでぶっちぎって行きたいと思います!

もうここまで来たらチケットソールドアウト出したいぜ。

プレイガイドチケット残りわずかなので来れるという人はぜひお早めに手に入れてね!!

..................
もっとも近いライブ情報!!

「THE SASAKi OSAMU ONE MAN SHOW 6」
~ハッピーバースデーは内心大勢の輩に祝ってもらいたいもんなんだぜ~

出演 ササキオサム、THE SASAKI OSAMU BAND
(osamu sasaki_Vocal & Guitar、yukiko shibutani_Bass & Cho、yoshinori imai_Drums & Cho)
+Guest Guitarist kazutoshi umeda
日時:2012年10月26日(金)
open18:30/start19:00
料金:前売¥3,500 当日¥4,000 (整理番号あり+1ドリンク¥500)
会場:吉祥寺プラネットK 
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 八番館ビルB1
お問合せ:吉祥寺プラネットK TEL 0422-21-7767

チケットお求めの方はこちらe+で!!