今回初顔合わせのギター梅田くん。

とても華麗なプレイが聴けて、これはますます、ワンマンに期待が高まったぜ!

そしてギター弾かないで歌うことの自由さを改めて堪能。

どうしよう(笑)

明日もがんばって曲を仕上げるぜ!

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-__.PNG
お弁当とお茶持参(笑)Bass girl 渋谷有希子

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-2012.10.18.2
今まで撮りためたレアな動画満載(笑)Drums boy 今井義頼

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-2012.10.18.3
若いのにこの落ち着きぶり(笑)Guitar boy 梅田和利

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-__.PNG
白熱リハーサルで写真撮り忘れ。自宅でブログ書きながら自分撮り。Vocal Guy ササキオサム