なかなか抜け出せない佐々木です。

昨日の夜から朝までかかって、なんとかマスタリングソフトの使い方を習得。

マニュアルがついてないのと、海外のソフトなので、よくわからず。

でもすげえな。you tubeで検索すると映像がひっかかってきて、

映像ん中でで実演してくれたから、なんとか理解できた!

実は今色々新しい音源製作しているんだけど、なかなかアルバム制作するところまでの算段がなかなか難しく、次のソロアルバム出すまで結構時間がかかりそう。

でもソロライブは続いて行くわけで、新曲もちらほら。

そんな悩みを一掃解決してくれるアイディアがずばり、デモテープなのじゃないかと!

ちまたで一緒に共演しているバンドマンはもちろん、みんなやっていることだけど、

俺の中じゃ初の試み。

デモテープをオーサムグッズCDとして発売予定なんだぜ。

しかも全楽器、全アレンジ、全作詞作曲、全ミックス、全マスタリング、ジャケットデザインも全部やってみようと思う。これからカメラ買いに行かなくちゃ(笑)

11/30の名古屋から京都、盛岡のワンマン、吉祥寺でのバンドイベント、四谷コンフォート....と

沢山のライブが予定されているし、それに向けて手作りデモを発売するのもよい機会なんじゃないかと思い、

ただ今がんばってデモ音源製作中!

10/26のワンマンには間に合いそうないや(笑)。

でも今よりもっと先を見据えてのアクション。

がんばります!

次のお知らせを皆さんお楽しみに!

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-__.PNG
今日もバリバリ働いてました。

夕方走ったけど、もうすぐワンマンも近いし、酒入っちゃったから、ウォーキングで歌詞のおさらいをしようと思っています。

明日は講師。がんばるぞー!いえい。