原宿アストロホールに行って来た。

土曜日の原宿はすんごい人だったな。

人に酔いました。

今回は生徒達にライブとはこうあるもんよ的に先陣切って歌ったわけですが、伝わっただろうか?

普段の授業じゃそういうライブのテンションって出せないから、

少しは自分を見る目が変わってくれると嬉しいんだが(笑)

今年で音楽学校の先生も5年になる。僕のクラスの卒業生もだんだん増えてくる訳で、

ツイッターで呼びかけたんだけど、わりと最近のOB、OGは来てくれた。

中にはCD作りましたなんて子もいて、頑張っとるのだなーともう親心だね。

それにしても家のクラスの選抜チーム6名。みんなタイプも違うし、それぞれの曲の持ち味も光っていたー。

あとは歌の説得力だけなんだけどね(笑)そこが一番難しいかも。

新しいバックバンドのメンバーとも今回はコミュニケーション多めにとれたし、打ち上げも盛り上がった(笑)

連日の呑みで疲れたのか、今日は昼まで寝てたなー。

また鼻の下にヘルペスが出来てしまって、体調が...思わしくない。

またゲーヒー生活に戻ることにした。もうお肌がセンシティブなの。

ライブってなんだろう?

おもしろいけれど、すごく体力の消耗も激しい。

リハーサルで3,4時間歌ったって大して疲れないのに、

ライブ本番はたった15分でも60分でもめっちゃ体力消耗する。

出し切っちゃうね。

なんなんだろう。

自分もあんまりライブで何しゃべってんのかとか終わるとほとんど忘れちゃうし、きっと本番中に何かに取り憑かれているんだろうね(笑)。

さあ今日はライブでおざなりになっていた仕事をちょっとずつ片付けるぞ!

がんばるぞ!