のような一日を過ごした。

旅自体は楽しいんだけど、荷物重くて肩ものすごいこる(笑)し、いつもより沢山の人に逢うし、テンションが上がりすぎて、終わった後、どっと疲れが襲ってくるんだよね。

まあいつものことだから気にしないようにしているけど。

昨日のライブ直後も寒気と頭痛がしてあれ風邪かな?と思ったけど、牛タン食べてビール飲んだら全部ふっとんじゃったので、何でもなかったみたい。

今日はほんと何もする気が起きなくて

ひたすら眠ったり、起きてぼーっとしたり。

今日やったことはマイケルジャクソンの「MOON WALKER」のDVDを見たくらい。

ワインもボトル空けちゃったな。

ものすごいやることがあるんだけど、どうしたものか、体が動かない。

今日はもう寝る。

寝てばっかだけど。

明日ほんと早起きしてバリバリがんばるぞ!

じゃないと10月に告知がラッシュみたいに言っときながら、何一つできなくなっちゃうかもしれないもんな。

外はだいぶ風が強いみたいだ。

明日は晴れるかな?

明日から元気出して行こう!!
........................

最も近いライブイベント情報

10/5(金)
●ササキオサム _ソロイベントライブ
音繋空間
一夜限りの~ザ・ふたりのソウルマンショー!~vol.1
出演:ササキオサム(SCRIPT,Ricken's,ex.MOON CHILD)、平義隆(THE LOVE)
日時:2012年10月5日(金) Open18:30/Start19:00
料金:前売\3,000/当日\3,500(1drink¥500別途要)
会場:下北沢440 東京都世田谷区代沢5-29-15SYビル1F 03-3422-9440[4PM-] http://www.club251.co.jp/440/

e+(イープラス)でチケット入手する。