図書館で借りた本読めなかったので、返却してまた借りる予約を入れた。

また予約整理番号1番ゲット。

俺以外興味ないのか?その本に!

今度は2冊だけ借りてできるだけ時間を見つけて読もう!っと。

10/5のライブのセット図を今週半ばに送るように言われていたのに、すっかり忘れていた。

慌てて、イラストレータを立ち上げ作成。

大所帯のバンドならしっかり回線(ライン)の数と楽器のセッティング(配置)等細かく記さないといけないけど、

自分は一人だけだし、アコギと歌、ピアノと歌だけなので、なんとなく説明は当日でいいだろうと思ってしまっていた。

それじゃいかーん。

ただ単にそれは僕サイドのいい訳にすぎない。

セット図って手書きだったら簡単なんだけどね。

プロっぽくするんなら、ちゃんとソフト使って設計図みたいに作んないと駄目だから、もう面倒。

これを期に

1.バンド3ピース
2.バンド4ピース
3.ソロアコギ&歌のみ
4.ソロアコギ&ピアノ&歌
5.ソロアコギ&ピアノ&リズムマシン&歌

と計5種類のフォーマットを作った。

こんなところにA型っぽさが出てしまった(笑)

後は会場と日にちだけ直せばオッケー。いつセット図出して下さいって言われても大丈夫にしてやったぜ。ふー(汗をぬぐうポーズ)。

今日は10/26のソロの新しくバンドで合わせる曲の譜面書きと音資料作って一日を終えた。

後は9/29のインストアライブの仕込み。

会場にはピアノがないので、いつも通りのアコギ曲で選曲していたんだけど、

それだとアルバム内の「スーパーヒーロー」という曲を一度もフリーライブでお披露目できないという淋しい現実に気付いてしまった。

なのでアコギで「スーパーヒーロー」が歌えるように今もっか特訓中です。

お楽しみに!!
........................

最も近いライブイベント情報

9/29(土)(無料ライブ 14時~、16時~)
ササキオサム(ex MOON CHILD,SCRIPT,Ricken's)ソロアルバム発売記念インストアライブ
イオンタウン仙台泉大沢1F 専門店南側 セントラルコート(ライトオン前)
無料ライブ 14時~、16時~
........................

10/5(金)
●ササキオサム _ソロイベントライブ
音繋空間
一夜限りの~ザ・ふたりのソウルマンショー!~vol.1
出演:ササキオサム(SCRIPT,Ricken's,ex.MOON CHILD)、平義隆(THE LOVE)
日時:2012年10月5日(金) Open18:30/Start19:00
料金:前売\3,000/当日\3,500(1drink¥500別途要)
会場:下北沢440 東京都世田谷区代沢5-29-15SYビル1F 03-3422-9440[4PM-] http://www.club251.co.jp/440/

e+(イープラス)でチケット入手する。