マイスペースにアップしました!
http://www.myspace.com/sasakiosamu/music/songs/88924626

いきなり新曲っつってもいきなりじゃ...ってんで

歌の練習兼ねてアコギと歌だけのデモを一発録りしてみた。

まだ歌詞追うのがやっと。一カ所歌詞間違えてしまったし(笑)

もうちょい歌いこなして9/17は決めるぜ!

タイトゥンアップ


tighten up
作詞/作曲 ササキオサム

静けさ裂くような
午前0時の渇いたサイレン
またドジなヤツが
ヘマをしただけのことだろう

(焦り+不安)²×期待で
尖ったナイフが
僕らの胸に巣食う
途方も無い闇を切り裂くだろう
それが希望さ

勝ち目があるとか
そんな話じゃない

tighten up my soul
始めよう 僕ら今を
激しく いとおしく 抱きしめてcry
僕らの微かな光が
誰かの手垢まみれでも
僕らの手に「答え」などなくても

求めるほどに求められないとしょげるのは
今に始まったことじゃないよ
紀元前前からずっと同じさ

生きているだけで
素晴らしいと言い切れないのは
荒れ地に咲き誇る
花の美しさに嫉妬してる僕の性(さが)か

声が漏れるほど
熱いくちづけ

tighten up my soul
始めよう 僕ら今を
激しく 狂おしく 揺さぶってdance
乱れる呼吸のリズムが
世界とシンクロナイズすればそう
僕らはきっと「専制君主」になるのさ この世界の

tighten up my soul
始めよう 僕ら今を
激しく いとおしく くちづけてcry
夜の終わり告げる警鐘音が
世界を白けさせるけど
僕らはまだ夜明けを待っているのさ

........................
『テディパ~秋歌~』
<出演>ササキオサム / 桜井敏郎(SAFETY SHOES) / タキザワユキヒト / 林祐詩 / 木内友軌
2012年9月17日(月・祝日)
Open 18:00 Start 18:20
前売:¥2500+1drink 当日: ¥3000+1drink
場所:恵比寿Switch
お問い合わせ:恵比寿Switch 03-5795-1887

チケットを予約する(※手売りチケットはございません。メール予約のみとなっております)

※入場順はご来場順となっております!