京都でのカフェライブの予約が今日の19時から始まったのだけど、

どんなかんじなんだろう?

京都のSOLE CAFEはすごいミュージシャンの方も沢山でていて、

(あがた森魚さん、大槻ケンヂさん、田島貴男さん、YO-KINGさんとかその他大勢。)

そこにラインナップさせてもらえるだけで、ありがたいんだけど、

京都っていう土地柄もあるんでしょうか。

お店のご夫妻がすごく暖かい方だからか。

パンが美味いからか。パスタ料理がすごいイケてるからか

全部ひっくるめていいとこだぜ。

お店はすごく京都の駅から遠いらしいんだけど、この前、本当にみんなよく来てくれたんだよね。

予約だけでギリギリになってて、当日に来てくれた方もいて結局ソールドアウトになっちゃったもの。

盛岡も京都も今年初めてっていうのもあったと思うが、ソールドアウト出したのこの2軒だけなんだよね。

だから今年の締めくくりとしてもう一回出ておかんとと思ったんだぜ。

当然前回よりライブショーが凄くないと皆も見る価値ないものな。

パワーアップして臨むところだ。

そして明日、東京FMホールでイベントだぜ!

80年代、90年代を駆け抜けたビッグな先輩達と共演だ。

今からキンチョー。

とりあえずピアノは目をつぶっても弾けますぐらい悪あがき練習するぜー。

一本一本のライブを大切に。

シェギナベイベーでやってきます!

明日来れないという方も応援宜しくたのみます!