前回8月のヒキガタリツアーの際に

「以後次のソロアルバムリリースまで(来年?再来年?いつリリースになるか全くわかりません)弾き語りワンマンツアーをやる予定はないので、名古屋、京都、大阪のファンの前で生声と生演奏を披露できるチャンスは今回のみとなります!

ぜひ見逃すことのないように!」

なんて言ってました。が...

もちろん自分の言ったことに責任もっているし、考えがブレているわけではありません!

思いの他8月のツアーの反応が良かったのと

京都SOLE CAFEさんの厚いご好意とマスターの作ったパンとパスタもう一度食べたい。という理由で、決めました!

同時に盛岡BAR Blue Roseのライブも決まりました!

京都ではライブの合間や帰りすがら来年リリースできるかがんばり奮闘予定のDVD映像ネタを撮ろうと思ってるし、

盛岡ではキャンペーンもしてこようと思ってます!

ヒキガタリワンマンツアーとはひと味違う単発のライブ!CAFEライブ、そしてBARライブをよろしく!前回はMOON CHILDのナンバーが主だったけれど、今回はSCRIPT、Ricken's、からのナンバーそしてできたてほやほやの新曲も余すことなく披露して行きたいと思ってます!

名古屋ハートランドで今野竹雄くんと火花散るよな2マンイベント、京都SOLE CAFEでcafeライブのほほんワンマン、次の週盛岡ブルーローズでBARライブイケイケワンマン。

このシリーズでまた新しいグッズ考えてます。

新曲も発表できるようにがんばります!

もちろん新しいアルバムが出来た際(いつ頃になるか明言できませんが来年出したいという希望を持っています。)は名古屋、大阪、京都、札幌、岩手、東京だけでなく、もう少し全国的にワンマンで回れる場所を増やしてパワーアップして臨みたいと思っております!
6月、7月のUTA-KAIツアーで色々回ってとても参考になったぜ!発起人SIOくんには感謝。
あの経験を生かしてさらに会場ピックアップしていくことだろう。

そんなわけで引き続き応援よろしく応援頼むぜ!SCRIPT_01