ウタカイです!

気合い入りまくってるぜ!

今年は初めてウタカイツアーに参加して若手のシンガーソングライター達と親交深められたし、

上野ウタカイがその上に成り立ってる一大イベントだと思うと、毎年このステージに立てるってすごいことなんだと実感が湧いてくる。

今年はスクリプトではなくソロとしてのステージ。

サポートも入れず、ローディも付けず、たった一人でステージにあがる。

でもさみしいなんて感じないぜ。

音楽を聴きにきてくれる皆がいるからさ!

ササキ、ウタカイ初出場!

そう思って臨みます。

だから、明日は譜面台たてないぜ。

出来るだけたくさんのオーディエンスと向き合ってロックするぜ。

ステージ所狭しと走りたい。

あ、でもヘッドセット持ってないから歌いながらは無理か。ははは。

歌ってない時なんとかするぜ。

歌詞暗記したぜ。

明日上野で待ってるぜ。

【別冊UTA-KAI vol.55~手と手は音を繋げ合う~】
出演:SIO with BAND / 千綿偉功 / THE LOVE / theSoul / 阿部祐也 / 秋休
真田暎人 / じゃ~んずΩ / ナカノアツシ / ササキオサム(SCRIPT.ex MOON CHILD) / navy&ivory / 今津直幸(ZILcoNIA)
日時:2012年8月26日(日)
Open12:00 / Start12:30(20:00終演予定)
前売¥2,500 / 当日¥3,000(別途ドリンク代¥500)※全席自由席
会場:上野水上野外音楽堂(上野公園内、不忍池のほとり)

※当日ですが、ご来場のお客様にパンフレットとうちわの配布を致します。

photo:01



明日は早いぜ。

大人しく寝ろよー!