2時間でwebチラシも作った!

MOON CHILD , SCRIPTでアレンジやキーボードを弾いてくれたおじさん(河野くん)が選曲、バンドアレンジで渋谷gee-geに乗り込むぜ!3マンイベントだけど45分も持ち時間あるのでたっぷり演奏できるぜ。

ギターにはSCRIPTで大活躍だった、元歌姫楽団の田口慎二を迎えることになった!

最強なライブになりそう!

おじさん曰く、僕はボーカルに徹していればいいとのこと。

うーん。手持ち無沙汰。

そのかわり歌をいつも以上に表現力たっぷりに歌い上げられると思うんでそこんとこも期待していてね!

チケット発売、電話予約は10/7からね!予定空けて待っててねー!じゃ!

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-チラシ

【公演名】under the moon vol.13
【日時】2012/11/16(金) 
【会場】渋谷 gee-ge. http://www.gee-ge.net/
【出演】ササキオサム(with 河野圭、田口慎二)/川島敬治/大森洋平
開場/18:30 開演/19:00
ADV/\2,800 DOOR/\3,300 (+1order \500)
【チケット発売】 shibuya gee-ge.電話・メール予約のみ
発売日 電話・メールともに 10/7(日)18:00~
電話 :03-6416-3468(発売日以降は17:00~22:00の受付)
メール:スケジュールの詳細欄より予約フォームへ移動出来ます。

*当日のご入場は電話(整理番号順)⇒メール予約(当日受付順)
となります。ご注意下さい。