そろそろ8/26別冊UTA-KAI上野水上野外音楽堂 近づいて来たね!!

6月の全国ツアー集大成なイメージでアクトしたいです!

ぜひぜひ、皆さんこの日こそは駆けつけてくれたらと思います!

別唄TVもじゃんじゃん更新中です!

ぜひチェックしてね!すごいいいイベントだから!

絶賛チケット発売中です!

僕のライブ会場でゲットしてね!予約も受け付けてます!

今年の動員数で来年の別ウタ出るかどうか決まっちゃうから。
つってもこればっかはどうにもならん問題だし、気にしないや!

まあ今年のツアーでさんざん楽しい経験もできたし、

来年のことはまた来年考えればいいや!

とにかくKEEP ON ROCK & ROLL だぜ!!
8/3-5 まで弾き語りツアー全力で駆け抜けよう!!

-----------------------------
別唄TV
2012年8月26日(日)に開催の「別冊UTA-KAI vol.55」に
出演するアーティストのコメントビデオを配信中!!

http://www.youtube.com/user/BETSUUTATV

-----------------------------
今アップされてるTVたちだぜ!!

別唄TV2012#13_0826上野 SIO with BAND編

別唄TV2012#14_0826上野 千綿偉功編

別唄TV2012#15_0826上野 秋休編

別唄TV2012#16_0826上野 阿部祐也編

別唄TV2012#17_0826上野 theSoul編