今日も暑いですね!

いよいよ明日は

渋谷ルイードK2でイベントにゲスト出演!!

と言っても、フツウにライブやるイベントなんだけどね!

いつもより多めで演奏できるので、張り切ってます。

東京ではほんと久しぶりのソロアコースティックライブなので、キンチョーします。

東京の皆さんはもう僕を忘れているのでないかと...(笑)

まわりはバンドだらけっぽいのでどこまでアコギでロックに攻められるか、魅せられるかが勝敗の鍵となっております。しかもみんな僕からみたら、若手の方達。パワー持ってるものね。

PAさんにはアコギジャキジャキにしてもらって、音圧的にも歌とアコギのバトルぐらいのさじ加減にしてもらおうと思ってる。イエイ。

勝ち負けではないのはわかってる。だけど、ライブってのは、自分なりに今日はイケてた、反省...とか色々あるもんで、美味い酒が飲めるライブにできればよいなー。つまり勝ちたいと(笑)

予約は特別本日午後23:59まで受け付けます。(返信メールは翌日)

予約はこちらまで

8/3から5まで名、京、阪ツアーに出ます!

今年はアルバムリリースもあったし、実験的に今年入ってから3回も関西方面のワンマンツアーというのをちょっとがんばって企画してみましたが、

以後次のソロアルバムリリースまで(来年?再来年?いつリリースになるか全くわかりません)弾き語りワンマンツアーをやる予定はないので、名古屋、京都、大阪のファンの前で生声と生演奏を披露できるチャンスは今回のみとなります!

ぜひ見逃すことのないように!

今回は3都市回るということで、MOON CHILDのアルバム3枚とかけまして、都市ごとをアルバムでわけて、今までほとんど演奏されることなかった曲等もチョイスして行こうと思ってます。
もちろんソロアルバムの曲も沢山やりますし、マニアックなカバーコーナーも健在!
そしてDVDをライブグッズとしてライブ会場限定リリースという初の試みも!ということで、自分の中では新しいことだらけで一杯一杯ではありますが、とにかくベストを尽くしてがんばろうと思います。

今年後半は少しライブを休んで曲作りをしたいなー等と考えてます。

とはいえ結構ライブ入ってますねー。

後半は都内中心の活動になるのかな。

画策中です!

年内のツアーは8月が最後ということと、次のツアー未定....なので8月のツアーはレアなライブですよー。というお知らせでした!

京都は「残りわずか」
名古屋は チケットはあと1枚でソールドアウト!メール予約分で「残りわずか」!
大阪は「余裕あり」です!

そんなニュアンス!

やるからには全公演満員御礼出したいぜ!

とにかく明日のライブ一本決めてやるぜ!お楽しみに!!