7/23(月)

のスケジュールはと言いますと、

10:00アキュート取材
11:00ビビット取材
13:00盛岡広報 取材(@盛岡市役所)
14:00マシェリ取材
15:00めんこいTV「ビートニックス」

たくさん新しいアルバムをPRしてきた!!

せっかくPVまで作ったのに、放送できたのは日テレさんの音龍門、ハッピーミュージックだけなんて悲しーすぎると思っていたんだけど、めんこいTVさん、オンエアしてくれるなんて!

しかもコメント付き。

嬉しいぜー。

写真はコメント録りの模様!

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
CPのしめは両親とぴょんぴょん舍で焼き肉&冷麺。

あ、冷麺食っちゃった。本当はじゃじゃめん食べたかったけど...

親と会食でじゃじゃめんってなかなか難しいんだよね。

落ち着いて食えて長居できるじゃじゃ麺や希望!

家の親もう80過ぎなんだよね。元気でいて欲しいね!

今回の取材でどの雑誌社の人にも言われたけど、記事にするなら、最低3ヶ月前に取材やらないと載せられないんだって(しょぼん)。それって常識らしいぜ!(笑)

次回はライブをやる三ヶ月前にみんなに知らせるようにするぜ。

アルバムの宣伝もそうやってやんなきゃいけないんだね。勉強になった。

作ることにばかり神経注ぎすぎて、売る方はちょっとおざなりにしてたー。反省。

って考えるとリリースの3ヶ月前には音が完パケてないとだめなんだね。

それまでの権利関係の申請とか色々やってると、4ヶ月前には終わんないとって考えると...

うーーん。大変。

とりあえず今はめんどうくさいことしつつもそれなりに勉強になるし楽しいし、自分でできる範疇。

次のアルバム出してその成績によっては自分のビジネスパートナー考えてみるのでも遅くないかな。

今回の盛岡キャンペーンでもたくさんの僕の協力者を見つけて来た!

あとは自分のマンパワーだ!

故郷以外にもそんな人たちを全国に探しに行かなきゃ。

こりゃ大変だなー。忙しくなりそうだぜ!!!

次の旅までアディオス!!サンキュー!