2012.7.22(sun)
僕の家においでよ2012.vol.2.5~盛岡bar blue rose~

1.微熱
2.ストロベリーアイスクリームソーダ
3.over the rainbow
4.真夏のエチュード
5.冬の虫

6.you sing your song
7.スーパーヒーロー
8.One Heart
9.FREE,I AM FREE
10.ギター弾きと僕

11.抱擁(ハグ)
12.じゃじゃめん食べたい(矢野顕子さんラーメンたべたい改めカバー)
13.イケナイコトカイ(岡村靖幸さんカバー)
14.requiem for the man of nomad
15.ESCAPE

アンコール
アネモネ
グッドバイバイ

とにかく満員御礼ってことでホッとするやら、照れくさいやらで、ライブ突入!!
来てくれた皆さん、本当にありがとう!!

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
真っ昼間のバーライブもなかなかいかすぜー!

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
PAの細川さん。

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
もうグラウンドピアノ弾きまくり!!

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
会場の様子。

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
高校時代のバンド「ガルザカート」の最終ドラマーMAOくんとピアノ&ドラムで「ESCAPE」演奏!!

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
アンダーパス行きつけの雰囲気のいいバーで打ち上げ!!

アンダーパスのまーくん進行によるラジオのコーナーにも出ちゃいました。

飲みながらの収録ということで、舌も軽やかそよそよ喋りました。

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
オサム、マオくん、細川さん。

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
アンパス美香ちゃんからのプレゼント?

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
ワオ!わらじハンバーグ※ちなみにこういう名前はついていません。まーくん命名(笑)
すごい美味しかったー。

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
お...おさむ...いやオムライス!!
これも美味なりー!

楽しかったー。
盛岡ライブ手伝ってくれたスタッフのみなさん、blue roseの宮野さん始め、スタッフさん、PA細川さん、アンダーパス、まおくんありがとう!!

次の日は雑誌の取材4つとめんこいテレビのコメント録りってことで午前2:00就寝。