TheLove平義隆くんとツーマンイベント決まりました!

2012年10/5(金)です!

タイトルは僕が考案しました!

平君は別ウタイベントでもよくご一緒してるアーティストさんですが、

とても刺激的で面白くその上才能のある人なので、今から一緒にできるのが楽しみであります!

この日はバンドでなく、ソロっちゃいます。

しかもこの日は平君のワンマンでお馴染みのジョニー・タイラーさんが友達を連れて来てくれるってことで、(その方もジョニーって言うらしいです。噂によると自称ジョニー・デップそっくりさんのジョニー・ラップさんという方らしい?)

僕と平君の演奏だけでなく、ジョニーVSジョニーが見れるかも?というかなりレアなイベントになってます!

チケットは盛岡ワンマン7/22から売り出します!

みんな要チェキりんこしてください!(チョメ吉くんチョメ吉くんっぽく)

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-taira
オーサム&タイラー(ホール&オーツ的な?いいえぜんぜん似てません)
..........................
2012.10.5(fri)Open18:30/Start19:00 @下北沢440
Another Clover主催 音繋空間 「一夜限りの"ザ・ふたりのソウルマンショー"vol.1」
出演:ササキオサム(SCRRIPT,Ricken's,ex.MOON CHILD)/平義隆(THE LOVE)
前売3,000円/当日3,500円(1drink代別)
前売チケットのお求めは「各アーティストライブ会場」「e+」「Another Clover web予約」。
詳しくは各アーティストオフィシャルサイト及びAnother Clover web サイトhttp://anotherclover.comまで。
..........................

PRビデオもあるよー見てねー!

http://youtu.be/qiH1PK61bdI