音霊シースタジオでライブです。

僕の出番は日暮れたころになりそうです。

今日は忙しくしてました。

盛岡キャンペーンに付随する資料(CDや紙資料、サンプルCDR等)が急遽必要ってことで、作って梱包して、2時間ぐらいかかったかな。

現地のプロモートしてくれるお姉さんに送った。

たくさんラジオや紙の取材入れてくれたみたいで、ありがたい。

またもや、盛岡の友人とゆっくり話す時間はとれなさそうだけど、

いいのさ!

ありがたい。

今こんなに親身に僕のプロモーションつきあってくれるの地元の方だけかも。

いや、そんなんじゃいけないね。

もっとそういうつながりを全国に自分で築けたらなーと思います。

音楽ができてなきゃ話にならないが、
音楽だけできたって駄目って痛感するね。最近は。

総合的な人間力アップさせんとね。

あと何言われても気にしない図太さね。

そんなこんなで音楽に携わる時間が減ってる今日この頃ですが、

しっかりやったぜ。ゲネプロ。

明後日の吉祥寺の方だけど。

バンドはアコースティックより難しい。

エフェクターの踏み替えとコードチェンジと歌を同時にやんなきゃいけないから。

ちゃんとまわりのリズムやベースとタイミングあってないと、カッコ悪くなる。

今日はゲネプロ全体練習の音を聴きながら音色の踏み替えと歌詞を重点的にやってみた。

ギリギリOKな感じだぜ。

本番はさらにこれに興奮(アドレナリンの高揚)があるから、すごくなりそう。

楽しみです。

明日は明日でアコギ弾き倒し歌い倒しで潮風とチュルリラーな日ですから。

テンション上がります。

明日なりのテンションに合わせて自由に演奏するのが、一番いいので、練習しないで臨むぜ!

(実はおとといゲネりました)

フライヤーとCDとバッジとライブチケット詰めてギターの弦張り替えて...

まだ色々やることある。

眠いのに。

明日これる方、

元気な顔で会いましょう!
......................................
もっとも近いライブスケジュール!

チケットの予約はこちらから

7/13(金)
「初夏の音楽祭」
@音霊シースタジオ
出演(五十音順)
Goose house/ササキオサム/サンプラザ中野くん/光永亮太/Honey L Days/山森大輔
開場14:30 / 開演15:00
OTODAMA 運営事務局(11:00~20:00)046-870-6040
http://www.otodama-beach.com/
......................................
7/14(土)
「KEEP ON」
出演:ササキオサム(THE SASAKI OSAMU BAND)/中尾諭介&ニックバッカーズ 2マンライブ
開場18:30 / 開演19:00
@吉祥寺プラネットK:TEL 0422-21-7767