のにブログアップ。

そんなことはないぞ。

今日も色々あったけど、

それは生きてる証だぜ!

問題ナッシング。

ここで語れることは何もなし。

すり減らした神経をワインでごまかす夜だぜ!!

音楽の先生も難しいもんだぜ。

写真とる余裕がなかった。

それにしてもスマートフォン(I phone) に変えてから逃げ場がなくなった。

PCメールも受信できるもんだから。

電車の通勤途中に3件仕事片付けたぜ。

時間を有効に使ってる気もするけど、

電車のってぽぉーっと外眺めて、何も考えないってことができなくなった。

これはいいことなのか。

きっといいことさ。OK!

初めて行く土地のナビもオッケーだから、どこ行っても迷わないぜ。

凄いぜ i phone

13日に音霊シースタジオにてライブがある。

去年に引き続き今年もだから、ぜひひとりでも多くの皆さんに見てもらいたいぜ。

サンプラザ中野くん さんはくんまでが名前だから、さん付けするとくんさん。

そういうことだBABY。

爆風スランプのファーストアルバム持ってたなー。

実家に置いて来ちゃったからレコードジャケットにサインもらえないな。

中学生の頃アルバム買ったり(CDはなかった時代)、エアーチェックしたりしたアーティストと共演ってなんか凄い。

実は感動してる。

テレ東の「歌の楽園」以来の共演。

嬉しいですね。

他の共演者のみなさんも一度も会った事ない方ばかりで、楽しみです。

13日(金)はみんなもぜひ逗子に遊びに来てね!!

さあ練習するぞー!!!