腹も満たされたっちゅーことで

いざ福山へー。

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
秋休号_ケイちゃんー。

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
ひまり号_かどくんー。なんかカッコいい。

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
さぁーさん号_後部座席_ササキです(笑)。(運転はSIOくん)

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
橋を越えて....  本州へ! 
空は快晴 晴れ男 イエー!!

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
ネッショー!! ワオー!!!
初めてのお客さんの前でもドカンドカン受けました(笑)!

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
打ち上げ!!(秋休は次の現場へ...にぎやかなふたりがいないと急に静かになるなー。サビシー)

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
手羽先美味かったなー。

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
どんな大学だ?

7/2(月)福山Cable. set list
1.微熱
2.アネモネ
3.you sing your song
4.One Heart
5.ESCAPE
(オールAG)

あーホント楽しかったー。

別ウタメンバーとも凄く仲良くなったし、うどんも満喫、旅満喫!!

ウタカイ自体はツアーは続くんだけど、僕は今回で終わり。

次は上野の別冊UTA-KAIへの参加になります。

とてもいいイベントなんで、絶対上野見に来てくれよ!

グッバイ!

END