$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
福山に行く途中、香川で寄り道。行って来たぜ。うどん屋ー。

SIOくん、ひまりのかどくん、秋休 ケイちゃん、ともくん、自分、ひまりマッセ、千綿くん。

なんか背中が熱いぞと思ったら...

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
マッセくんに抱かれてた(笑)、もしかして...疑惑深まる(笑)
それにしてもふたりとも背高いし、足長くて 足細すぎるんで、僕の隣に並ばんといて下さい。

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
ざるうどん!!!

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
いただきます!!

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
長過ぎるぜー(笑)ひまり マッセくんと門松くん。

さあもう一軒行くかー。はしごするぜー。

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
もうライブそっちのけで、みんなうどんハンターに変貌。

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba
やっぱぶっかけだぜー。

なんかTシャツの背中に「NO UDON NO LIFE」とかうどんに対する愛を赤いペンで書き綴ったオリジナルTシャツにジャージ、リュック姿の高校生っぽい集団に遭遇。

聞いたら、うどん部だって(笑)。

どんな活動してんだー?

なんて言ってたら7/2はうどんの日なんだってー。知らんかったー。

福山編その2に続く...