皆さんリクエストありがとうございました。

だいぶ曲ばらけましたね。

いろんなタイプの曲が皆さんの好みだということがわかりました。

それでは集計結果発表!!

1位は「over the rainbow」_11票

(まさかこんなに人気がある曲とは知らなかった。ほんとびっくりした!!)

2位は「One Heart」_10票
(NEW ALBUMの曲が入っていてホッ)
「微熱」_10票
(これは個人的に上がる曲なのでやりたいって思ってました)

4位はyou sing your song _8票
(NEW ALBUMの曲が入っていてホッ。推し曲なだけに、One Heartに負けてしまってフクザツ。)
「Inspiration」_8票
(ありがとう。SCRIPTと言ったらこの曲なんだね)

6位は「SUNNY」_7票
(これはRicken'sだから石田君パートをどう攻略するか考えないと)


7位「requiem for the man of nomad」_4
「Brandnew gear」_4
「cosmos」_4
「girl friend」_4
「Stranger」_4
「瞳とじれば」_4

惜しくもランク外

フロウ_3
Message_3
Everything to love,Everything to lose_3
朝焼けの唄_3
singles_3
FREE, I AM FREE_3
3秒だけ待つ_3

週末の恋人_2
コミュニケーション_2
夏草の想い_2
星花火_2
ときめく風_2
ずっと_2
サイレン_2
真夏のエチュード_2
hello my sunshine_2
squall_2
青春グローリー_2
dip in blue_2
サイレン_2
stripe Blue_2
BRANDNEW HEAVY TIE_2
いじわる_2

思春期
ドンファンの食卓
ポータブルロック
ストロベリーアイスクリームソーダ
グロリア
refrain
so far away
illusion
umbrella
ロンサムカウボーイ
Blue Suede Shooting Star
ラグジュアリー
True days
Prism of light
RED SHOOTING STAR
noise of silence
WILD CHERRY
LIFE=MUSIC
陽のあたる場所
ララバイ
フリスビー
プライド
明日が見えなくても
ミスタースプラッシュマン
記念日
mortal coil party
バイバイシュガーキューブ
彼氏のガールフレンド彼女のボーイフレンド
STAR TOURS
Free fall
君だけのストーリー
グラフィティ
スーパーヒーロー
PiPi
ヘアカットハイ
FULL METAL PAIN

(コメント45カジュポンさんまでの集計。とりあえずここで締切ります。他にもリクエストしてくれたみなさんありがとう!!)

とても参考になりました。

これに加えカバーも考えてます。

別冊UTA-KAIはイベントに出演するアーティストの数が多いので、曲数は5曲だね。

最強の5曲ラインナップを考えて臨むぜ!!

ワンマン、2マン、スリーマンと比べると出演時間は少なくなりますが、

別冊UTA-KAIは沢山の若くて有能なアーティストがみられる和気あいあいとしたイベントなので、とても見応えのある音楽の祭典になると思います。

まずは僕がまだ現役で音楽やってますよーということを西日本の皆さんに伝えに行って来ますねー。

その時結果が出なくても、1年後、2年後、さらには10年後に結果がじわじわくると信じるぜー。

そんときササキ50かよ。と思いますが(笑)、そんなんなっても音楽ができているといいなーと思ってます。

まずはどうもありがとうございました!