前に渋谷gee-ge.でも対バンしたアーティスト川島敬治くんのラジオ番組に呼ばれて、都内某所でラジオ収録してきました。

6/3放送なのでぜひチェックしてみてね!!
K-mixだから静岡だね!
スマートフォンでも聞けるそうなので、チェックしてみて下さい!

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-2011.5.29
川島敬治くんと。

え?なんでふたりともギターを持っているのか?
それはふたりでセッションしたからさ。何をやったかはラジオ聴いてのお楽しみ!!
結構いろんな話しました。ふたりにとってのスーパーヒーローとか、小さな失敗談とか60分ぐらい喋ってたかも?
これが30分番組に。編集大変だー。僕がやるわけじゃないけど。

静岡エフエム放送「k-mix」
毎週日曜日22:30-23:00
6月3日(日)「川島敬治 さあ僕の明日はこっちだ」にゲスト出演します!!

スマートフォンで「川島敬治 さあ僕の明日はこっちだ」が聴けます!!

■ドコデモFM
NTTdocomoは、「dメニュー」からAndroid用アプリをダウンロードして ください。
iPhoneは、iTunes App StoreからiPhone 用アプリ をダウンロードしてください。
※iOS の対応バージョンは4.0以降。
■LISMO WAVE
au one Marketよりダウンロードいただけます。
au one Market → カテゴリ → エンターテイメント → 音楽
または、auのスマートフォン上のショートカットから「LISMO WAVE」アプリケーションをダウンロード。