気付けば5月は記念日が3つもあったんですね。

5/8はMOON CHILDとして初めてのシングルを出した日。つまりデビュー日。

5/14はブログ始めた日。

母の日も(笑)。

そのすべてを忘れていました(笑)

ツイッターやコメントや問い合わせメール等に皆さんから記念日おめでとうメッセージを頂き、

あ、そうだったんだー。

と感心する始末。

いけないねー。

もっと緊張感持たなきゃ。

その前に皆さんに感謝ですが!

その感謝の意も込め、明日オサムシTVショーでもやってみるかな?

新しいマックにしてずいぶん経ちますが、全然やってなかったから、まずユーストリームのパスワードを調べるところからかな?

暫定22時。

明日天気がよかったらやります。野外で生放送ではありませんが(笑)

正式にやるかどうかはこのブログとツイッターで告知したいと思います!

あと、土曜日のライブですが、

僕はトリで21時からの出番です。

最近僕と同じくらいの年のミュージシャンがいなくて、共演者は僕の5こ~10こ以上 下の世代の子が多いため、最近はトリが多いです。

気持ちは新人なんだけどね。

そしてライブハウスは逆リハといって、本番一番最後のトリを飾るアーティスト(バンド)が一番先に会場入りしてリハをやって、自分の出番までひたすら何時間も待つというパターン。
本番1番手の子がリハーサル一番最後になるので会場入りも一番最後。

僕も若いころはこのリハに最後に来て一番手か二番手でライブやって、ライブ終わったら「ひゃっほー」と即呑みに行くパターンでしたが、

さすが年をとると、責任感と気の長さが求められるのでしょうね。

最後までイベントを見届けて、よしおれが締めてやるかと男らしくステージに上がり、熱唱。

それってカッコいいんじゃないか。

あまりキャラじゃないけど(笑)がんばります!

せめてステージ上のコードに足ひっかけないようにしなくちゃ。

恵比寿スイッチ、確かプロジェクターあったなー。

プロモビデオ流せるか交渉してみよう!

せっかく作ったのにプロモーションする場所がない。これは僕の計算間違い(苦笑)

近日中にはyou tubeに上げる予定ですが、

実はこのプロモビデオ、3バージョンもあるとです。

そのうち一つは皆の目にも触れるような場所に設置しようと思うけど、

あと2つのバージョンはDVDにしてお家のテレビでも見れるように、ライブグッズとして販売できないか、考え中です。

沢山妄想膨らんでます。

おっと新曲もただ今制作中。

今日もめいっぱい働くぜー!よろしく!
...................
もっとも近いササキオサムライブ情報!!

『テディパ~春歌~』
<出演> ササキオサム / 市川セカイ / 樽木栄一郎 / 橋本康史 / 西村晋弥
2012年5月19日(土)
18:00 open / 18:20 start
前売¥2,500/当日¥3,000 +1ドリンク
会場:恵比寿Switch(東京)
ATO-Build.B1F 3-28-4 Ebisu Shibuya-ku Tokyo 150-0013 03-5795-1887

チケット
eプラス
アーティストメール予約でチケットの予約ができます!

■入場順:
※特に設けていません。ご来場順になっております!
■お問合せ先:恵比寿Switch 03-5795-1887

本文にご希望のライブ日、名前(フルネーム)、電話番号、予約希望人数
を明記して送信して下さい。
ticket@osamu-sasaki.comからの返信メールをもって受付完了となります。