時の流れは速い。

もう4月終わって明日から5月!

5月は忙しくなりそう!

ライブも結構あるし、体力付けなきゃです。

やることや課題が山積みで

5月病になってる暇がないです。

今は5月のワンマンのセットリスト決めて猛練習中です。

明日は先生で、あさってはPV編集の立ち会い、明々後日は埼玉のフォレオ菖蒲の蔦屋インストアライブってことで、時間きつきつですが、とにかくベストを尽くしてまいりたいと思ってます。

今年は連休は全部お仕事。今は働いてなんぼな時期なのでがんばります!
でも来年の連休はぜったい休みます(笑)

インストアもワンマン弾き語りも楽しみに待っていて下さい!
ハジケます!

今日は2コマ写真ですが、適当に台詞を考えてみてね!よろしく!!

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-2012.4.30_1
なぜ、今の時期コンビニでおでん売ってないのかなー。

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-2012.4.30_2
俺なら夏でも春でも秋でも冬でも一年中オーライなのになー。フッ、愚痴っちまったぜ。