SCRIPTあてに音楽プロダクションからメールが来ていた。

MY SPACEの音源を聴いてやっきてくれたらしい。

本当にチェックしてる人っているんだなー。

持ち曲って今何曲ぐらいあるんですかーとか

写真が若い二人の顔のせいか、完璧僕らを新人だと思い込んでくれている。

すごく歌い方も声質もいいですねだって!

嬉しいね。

まだまだ僕らの音楽に瑞々しさを感じてくれたわけね。

今更言えない。

メジャーデビューを3回しただなんて(泣)

オフィシャルサイトのDISCOGRAPHYなんか見てもらえたらわかってくれるんだろうけど、

それかWikipediaで調べてからメール送って欲しかったぜぇー!SCRIPT-01maitta

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♪ライブ情報

4/28(土)「KEEP ON」(バンドイベント)
会場:吉祥寺プラネットK
出演:ササキオサム (バンド)/ROSARYHILL
open 18:00 start 18:30
前売り_¥3,000 当日_¥3,500
......................................

5/3(木・祝)ササキオサムミニライブ&サイン会&握手会
TSUTAYA書店フォレオ菖蒲店イベントスペース
14時スタート 観覧FREE(無料)
......................................
●ササキオサム _ヒキガタリワンマンライブツアー

5/5(土)
僕の家へおいでよ2012 vol.2
~ササキオサムヒキガタリワンマン・名古屋編~
Open18:00/Start18:30
前売¥3,500/当日¥4,000(1drink¥500別途要)
会場:りとるびれっじ
※5/5りとるびれっじライブの予約はこちらから!!

5/6(日)
僕の家へおいでよ2012 vol.2
~ササキオサムヒキガタリワンマン・大阪編~
2012年5月6日(日)
Open12:30/Start13:00
前売¥3,500/当日¥4,000(1drink¥500別途要)
会場:大阪LIVE HOUSE D'


詳しくはササキオサムサイト