「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120413_2054~01.jpg
木内君 和ボックスの戎谷君と

昨日は飯田橋ラムラで歌って来た。

久々のどの調子いいライブだった。

来てくれた皆さんどうもありがとう!

you tubeで知ったという方やかわいいお子さん連れのお父さんお母さんが何組か見に来てくれたし、

普段ライブハウスを主に活動展開してる僕からすると、こういうフリーライブって新鮮だと感じたぜ!

またいつかやりたいねー。

このイベント、テディさんというドラマーのイベントなんだけど、ラジオと恵比寿Switchのイベントも連動してるのね。

なので告知します。

4/27(金)レインボータウンFM テディパ「ラジオの音時間」 22時~ に生出演します!

5/19(土)恵比寿Switch「テディパ~春歌~」

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120413_1837~01.jpg
「今晩は ジョニー・デップでーす!」はやや受け
初めて僕を見た人にはちょいファニーな人に映ったかも(笑)

昨日のセットリストはこちら

アコースティックフライデー @飯田橋RAMRA

1st
1.アネモネ
2.you sing your song
3.One Heart
4.フロウ
5.ESCAPE

2nd
1.ESCAPE
2.you sing your song
3.cosmos
4.SUNNY
5.Over the rainbow

※短い時間に沢山曲を知ってもらいたかったのですべて1コーラスもしくは2コーラスの演奏になってます。