3/24~3/25「旅は道連れ世は宮城ツアー」のスナップショットを集めてみたぜ!

これは行きの写真。

帰りはみんなさすがに疲れてしまって、僕は車中で爆睡。写真撮るのも忘れてしまったので。ナッシングです。

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120324_0727~01.jpg
SIO君が遅刻の埋め合わせにと僕とひまりに奢ってくれました。なぜか「かき揚げそば」しばり(笑)。
SIO君の話によると最近のSAの食券は買った時点で自動でオーダーされるとのことで、この食券をテーブルに置いて、ひまり、SIO君、僕の計4名で、世間話しながら番号を呼ばれるのを待っていました。

しかし15分たち、なにやら様子がおかしいぞ。

「きっとここのかき揚げは揚げたてなんだよって。だから揚げるのに時間かかってんだよね。」などと、ひまりのマッセ君と話してたんだけど、それでも一向に番号呼ばれない。

マッセ君がこの食券を凝視してみたところ、細かいミシン線が....

もしや、これ切り離して半券持ってなきゃいかんタイプ?

その通り!よく気付いたマッセ君!

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120324_0736~01.jpg
SIO君が慌ててカウンターに注文してくれて、その半券をテーブルに置き、皆無言で見つめていましたとさ(笑)すぐ番号呼ばれました。

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120324_0739~01.jpg
これがそのかき揚げそば。SIO君ごちそうさまでした。

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120324_1157~01.jpg
その次休憩したSAでたまこんにゃくなるものを食べました。これもSIO君おすすめってことで。
なるほど。うまい。こんにゃくなのにこれで腹一杯です。ダイエット食にはベリーグッドかも。

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120324_1608~02.jpg
石巻ホット横丁で銀だこ食べました。
出来上がり時に番号じゃなく「佐々木さん~♪」と名前で呼ばれました。ここがみそです。
美味かった!

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120324_1602~02.jpg
ホット横丁の外観。
青空いいね。お天気でした。
中は屋根もあるし、サッシもあって温か。

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-__ 10001.jpg__ 10001.jpg
ホット横丁スタッフさんと一緒に記念撮影!

この旅は非常に良かった。

ひまりには凄く世話になっちゃったなー。結局行きも帰りも二人が運転してくれた。

ほんとありがとう!

疲れも見せず、明るくて、歌もうまいし、話も面白く、気遣ってくれて、すごい子達です。

SIO君も僕の喉を心配して色々喉に効く薬や、対処法など教えてくれて、ありがとうね!

ファンの方からも沢山喉に効く薬や飴や気持ち頂きました。

心配かけて申し訳なかったです。

今日は今日、明日は明日でがんばってやっていきますんでこれからもよろしくね!

まずはみんな無事にライブして帰ってこれた。これに感謝だぜ!

旅ブログはこれにて終了!読んでくれた皆さんありがとう!