2年間教えた生徒達がまた今年も巣立って行くのだなー。

今日は今年度最後の授業。

締めは3/31のボーカル発表会。イン 原宿アストロホールだぜ。

13時くらいからやってるので、ウチの生徒の音楽に触れたい人は見に来てねー。

大丈夫ムリョーライブです。

しかし今日はいい天気だった。

桜咲いてたら、めちゃ花見日和だったのに。

目黒川沿いはもう花見の提灯のディスプレイされてるぜ。

そんなこんなで春色のパーカーを着ていったら、生徒の一人が写真撮りたいって言うから撮らせてあげたんだけど、そんな自分ピンク着てるのめずらしいのかなー。

それにしてもだーれも自分にヒゲがないのに気付いてくれなかった(悲)。

違和感ないってことね。

よし。がんばって生やします!

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-IMG_9746.jpg
生徒の海月ちゃん撮影。

ブログ用にどうぞと言われたので、きっちりブログ写真に使わせてもらいました。

さあ。明日もがんばるぞ!!