2012.3.24(Sat)
~ひまりとオサムとSIOで行く~「旅は道連れ世は宮城ツアー!」@石巻ホット横丁
セットリスト

1st
1.アネモネ
2.you sing your song
3.cosmos
4.ESCAPE

2nd
1.ESCAPE
2.you sing your song
3.cosmos
4.over the rainbow

前日咳がひどくて眠れないほどでした。
それに朝早起きの上慣れない車での長時間移動。
4時50分には車で家を出てひまり号の駐車場に僕の車を置かせてもらって、ひまり号に機材積んで同乗!
前日のライブが名古屋ってことで、SIO君は名古屋から深夜バス移動。
新宿までひまり号で迎えに行って。
SIO君ピックアップ!

自分的には体力的に結構大変だと思ってしまったけど、
ひまりは仙台には毎回車で行ってるというし、
広島でライブしてそのまま仙台まで車運転したっていうのを聞いて、たまげたね。
SIO君なんて連日歌っては長距離バスでの移動。
この日も名古屋から新宿へ、そんで新宿から石巻まで。
俺以外めちゃタフな人たちだ(笑)。
ワイルドだろーーー。やつら(笑)
石巻に着いたのは13時過ぎだったから、8時間ちょい車乗っていた計算。
こんなん体に響くなんて温室育ちなんだ俺ってと思い知らされたぜー。
チキンには思われたくないので、疲れたーなんて一言も言わなかったぜぇ。
あー楽しいぜー。て言ってるだけで、なんか楽しくなるもんだ。
ひまりの二人の話が面白いのと、ひまりのマッセ君のSIO君いじりが異様におかしくて、
笑っちゃって全然車で寝れなかったもんな。

脱線したけどこの日は

アネモネまではなんとか歌えたんだけど、
その後は声が嗄れてしまって、それはそれは大変なことに。

でもなんとか2ステージ歌いきった。

この日のために駆けつけてくれたファンの方も沢山来てくれて、疲れも吹き飛びました。
サンキュー石巻!

そしてこの日初めて物販デビューしたぜ!
CDと缶バッジとライブチケット。
ひまりとSIO君を横目で観察しながら見よう見まねでやってみたら、結構楽しかった。
沢山のファンの方たちと触れ合えて新しい発見だったぜぇー。

俺もワイルドになってきただろーーー。

ひまりの門松くんがライブ中の写真撮ってくれました!サンクス!
$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-__ 100030002.jpg__ 100030002.jpg

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-__ 200010001.jpg__ 200010001.jpg

$「ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-__ 30001.jpg__ 30001.jpg

盛岡のジョニー=デップです...と自己紹介しようとしたら、ダテめがねを忘れてきてしまった。なのでその挨拶はできませんでした。

あとヒゲがないと帽子が様にならん。おしゃれ度が極限ダウンです(泣)。

早くヒゲ伸ばしたいぜぇ。

その方がワイルドだろう!?

続く。