昨日はSCRIPTのワンマンライブでした。

会場に駆けつけてくれたファンの皆さん、遠くで応援してくれたファンの皆さん、12年SCRIPTを応援し続けてくれたファンの皆さん、本当にありがとうございました。

昨日は31曲もやりました。

セットリストはこちら

久々に...ほんと10年ぶりぐらいかな、僕は朝までみんなと酒を酌み交わしました。

最高な夜でした。

この日のために集まってくれた精鋭スタッフのみんな、最強のサポートメンバー、このライブを総指揮監督してくれたオフショアの本田さん、独立してからもSCRIPTのサポートをし続けてくれたA-Line Musicの山本さん、本当にありがとうございました!!

本当にSCRIPTは皆から愛されていたのだなあと実感した夜でした。

またいつかこのメンバーで会える日を夢見て

今後もそれぞれがんばって行こうと思います。

これからもそんなSCRIPT二人を暖かく見守ってくれたらと思います。

いや...応援してください!

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120318_1428~05.jpg
SCRIPT看板。バーーーン!

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120318_1428~06.jpg
チャイニーズゴーストストーリーはたまたキョンシーな色合いの俺

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120318_1428~03.jpg
キーボード河野さん。(おぢさんというあだ名はこの夜消えました)

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120318_1428~02.jpg
TG


$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120318_1402~01.jpg
お花ありがとうございました。

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120318_1403~01.jpg
ケイザブローさんからも頂きました!

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120318_1428~04.jpg
濱田さんのドラムセットかっこええー。

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120318_1427~01.jpg
秘密兵器?

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120318_1427~02.jpg
足下はシンプルに。

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120318_1557~01.jpg
楽屋でのスナップ。なんかみんな意識してるけど(笑)