昨日レコード会社からサンプルが届いた!

去年自分のアルバム制作と同時進行で必死こいて作った曲が

ちゃんとメジャーのアルバムとして世の中にドロップされたよー!

僕の中にはもはや1%ぐらいしか残っていない爽やかな青春な部分(笑)を
僕の得意な妄想パワーで青春純度100%増量で作った2曲だよ。

自分には歌いこなせないような甘酸っぱくもせつないロックナンバーを彼女は瑞々しく立派に歌いこなしている。

時々こうして色々な若手の歌い手さんに僕のメロディーに命を吹き込んでもらうことで、僕は好きな場所へいくらでもトリップできるんだぜ。

いわば僕の知られざる部分をディスカバリーする作業。

こういう仕事ならいくらでもしたいな。

そんでもって僕は僕で今だからこそ歌えるリアルな歌を自分の言葉と声で歌い続けたいね!オッケー!

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120309_0316~01.jpg
川上ジュリア 卒業-Glorious day-

アルバムのm1.キミといた証 (曲書いたよ!)
m4.Girls, be ambitious!(歌詞と曲両方!ちなみに歌詞はジュリアさんと共作)


よかったら聴いてねー!

お休みなさい!!

僕はまだ寝ないけど