今日は昨日とは打って変わって暖かい日だった。

走っていい汗も流せた。

今日は午前一時に目をさまして、あたふたしていた。

それもなぜか今日リッケンズのリハーサルだと思い込んでしまっていたからだ。

20曲もある。どうしよう、覚えきれんぞーって大変なことに。

ライブ制作会社からのメールで「ちょっと早いですが3/1にリッケンズのリハーサルをとります。」

に反応してしまったんだろう。

あれ今日の時間いつだろうと思ってメールを読み返していたら

「3/1にリハーサルをとろうと思ってます。

皆さん4月の○週は何日がNGでしょうか。」

ああ、なるほど、3/1にスタジオの予約をするから4月のスケジュールを教えろってことね。

これを理解するまでかなりの時間を要した。

俺疲れてんのか?

いや。

絶対疲れてない。疲れていても認めたくない。

それがわかったら、ほわーんと睡魔が襲ってきて、

結局朝方寝て、また昼近く起きてしまった。

夜型生活から抜けられないよー。

おー縄文式土器じゃなくてドジ。

みんなもプリミティブなドジ体験じゃんじゃんコメントしてね。

そうさ。縄文式ドジは俺だけじゃないのさ。

そして君だけでもない。

ドジを共有しようぜ!