ソロワンマンライブがありました。

来てくれたファンの皆さん本当にありがとうございました!!

セットリストはこれ!

THE SASAKIOSAMU ONE MAN SHOW 5
~ロックしてロールしてジャンプしてハイ~

intro.月光(ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン)
1.joy of life
2.girl friend
3.cosmos
4.オールナイトムービー
5.ロウニンライフ_氷の世界(井上陽水さんカバー)_アネモネ_over the rainbow

2部
6.moby dick~WILD CHERRY
7.you sing your song
8.スーパーヒーロー
9.One Heart
10.チューインガム
11.ギター弾きと僕
12.ラ・ヴィアンローズ(吉川晃司さんカバー)
13.FREE,I AM FREE
14.requiem for the man of nomad
15.ESCAPE
16.選ばれた場所

1st Encore
Brandnew gear

2nd Encore
Hallelujah in the snow


途中コンピュータと同期させる曲が、なんでか同期せずトラブル発生!

急遽曲目を変えて対応。

脳みそフル回転でした。

ハレルヤも同期でやる予定だったけど、3ピースで潔く生でやりました。

ぶっつけだっだけど、ちゃんとできた。

皆プロだ。素晴らしいぜ。次のTHE SASAKI OSAMU BANDライブ は 4/28吉祥寺プラネットK withロザリーヒルとです!

花見もかねて遊びに来てね!
(とは勢いで書いたものの確かに花見終わってる時期だねー。井の頭公園のボートで遊んだ後はライブにGO)

HPでのチケット予約も本日17時より開始します!

ではシーユー!