ライブの資料作りに4時間費やしました。

曲順もだし照明のきっかけとか曲の繋ぎだとか、この曲はだれがコーラスとるとか

細かい進行表を作って、リハーサルの音編集して、ライブハウスとローディーさんにEメール送信。

無事に終了。

本格的にライブが近づいて来ました。

進行と演出だなんて....気付けば舞台監督の仕事にまで手を出してました。(本当は大した演出ないけどね)

今は自分のやりたいステージを作るのにどのくらいの準備と経験が必要なのか?というお勉強をしている段階なので、苦ではないですが、結構細部に気を遣えないとだめな仕事だね。これは。ははは。
5度目のワンマンなのに。まだ要領が得られてない。でも情熱さえあれば誰にもできるよ!

どでかいハコでライブやるようになったら、誰かに頼もうっと。

今はまだ俺サイズなハコだから、問題ない。

$「SCRIPT ササキオサムのオフィシャルブログ」by Ameba-120215_2018~02.jpg
ウォンカ&iPod touch(チョコの大きさわかってもらうために置いた。)

実はバレンタインの日に自分で食べたいチョコを買ったぜー。

人からいただくのも嬉しいけど、食べたいものが自分で買えるのも嬉しい。

今これが自分の中でヒットです。

ウォンカです。「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるヤツ。

でかい。うまい。安い。

3拍子揃ってる。

中にキャラメルみたいなのが入っている。いいものはいい。

そんな違いの分かる男ササキオサムでした。

さよーならー。